焼きもくもく




日記のタイトルにいつも迷います



SNSいつもたくさん見て頂けてとても嬉しいです

販売情報などはこちらか展示情報の方をチェック頂けますと嬉しいです

出来るだけ混雑を避けるため最近はひっそりと告知しております。
現在は販売はネックレスのみとなっております。



普段は一人で制作を行っていて。
そもそも人と話すのがとても苦手なので超ウルトラぼっちですし


人に硝子を見てもらう事はないので反応をもらえるととても嬉しいです


焼きもくもく




ありがたい事にもくもくの色チェンジの動画たくさん見て頂いてとても嬉しいです



実際も色変化めちゃくちゃ楽しいので是非遊んで頂きたいところです
ちなみに夜の室内こうだともっとガツンとした赤っぽい色になります


なんで色が変わるの?って聞かれると透けてるのかなあって感じなんですが

私の使っている硝子は結構太陽に当たると
青みが増したりオレンジみが増したりって種類があります



こちらはツルツルしすぎたしっぱいもくもく\(^o^)/




作業中には薄いまく見たいなのがあって

それでちらちら変わる気もします
あんまり原理はわかってません\(^o^)/


じつはこの色を均一に出すのは結構難しいのでかなりコツがいったりします
最近は綺麗に出せるようになりましたが

炎に入れるとすぐ色が変わってしまうのが難しいところです



はやくお届けものほしいなー



もくもくは旅人のトランク展に追加でお出かけ予定です


夜の博物館展にも行こうかなあとぽやぽや考え中です✨


最近合うテーマが多いのでもくもくはいっぱい見てもらえる機会があるので嬉しいですね

逆にケセランパサラン結晶体やミミカはテーマに合わないこともあって出れないので
出られる時にわーいといっぱい送りたいです🌟




がんばるぞー🌟

前の記事

わーん

次の記事

めがしんでる