めがしんでる



ソラピエちゃん失敗しまくったせいか

やさぐれてしまいました


この技法はもうちょっと頑張れば可愛く出来そうなんですけど



どうして。。。。。という表情です


つーん




これはこれで。私は好きですが すんって感じが



もっとこういう (´꒪꒫꒪`) あざとい感じを目指しましたが

(꒪・꒪)こうなりました。。。お休み明けの顔っぽい。。。





ぷすぷす




今回は足の形がちょっと悪くて没なんですが

たまにはこういう違った顔も作りたくなるのでまぎれさせたいです



お顔は1mmより細いガラスを炎で溶かして書いていますので
かなり個性があります



そんな日もあるさ








初日もまだですが旅人のトランク展の追加もおおはしゃぎで作ってます


私はまだまだとんでもなく未熟なので
失敗ばかりで応援してくださってる方には申し訳ないです



日々失敗しまくってしまっているのですが硝子はとっても楽しいです

ちょっと時間がかかってしまいますが
少しずつちゃんと完成したものをお送りしますのでよろしくお願いします




じつは夜の博物館展も結構締め切りが近いので大忙しです


いつもは追加が可能なので期間中に新作チャレンジしますが
今回夜の博物館展は抽選販売なので初日にきっちりみんな揃う必要があるので



あわあわしてます💦ほんとは新作ぅしんさくぅ作りたああああああい。!!!!


って感じなのですが💦新作創ると数が少なくなるのでうぬぬぬぬ💦💦ってなってます。。。。



魅力的なテーマだと作りたいものがわちゃわちゃして新しいものが創りたくなります




前の記事

焼きもくもく