御礼



第三回抽選販売会が無事期間完了となりました。!!!

いつもたくさんのお申込み本当にありがとうございます。。。!!!

せっかくお申込みを頂いたのに全ての方にご準備が出来ず申し訳ありません。。

今年中は抽選販売を続けられたらと思いますのでまた宜しければ是非ご参加お待ちしております。。。!!!!!


今回も設営しておりました




きこのまの抽選販売も早くも3回目ということで
そろそろ新しい作品やまだ登場していないコも制作していきたいです。


今年中はできれば毎月。。。遅くても2ヵ月に一回は出来たらと思っています

3月は余裕があるのでまたラインナップを変えて同じくらいの数を捕獲できますよう頑張ります。




受注生産という販売方法についてのコメントも頂いたので確認させて頂いたのですが

残念ながら受注生産のシステムと抽選システムは併用が出来ないようで
(BASEさんでは予約販売?というシステムのようです)
受注生産の場合は先着順となってしまう模様です💦

また1回に半年分くらいの数を受注してしまうと
ほぼ他の展示などに出展することが難しくなってしまうので。。。
ちょっとしばらくは抽選販売を続けていけたらな。。。と思います

あと出来たらお顔がかなり違うので1点1点、写真にはなりますがじっくりみて選んで頂けたらとても嬉しいです

せっかくコメント頂いたのにすみません。



実は来年少しの期間(2週間ほどと聞いてます💦)、体調の関係でお休みさせて頂くかもしれないので長期期間のお取引に不安があり。。。すみません。





次回販売予定は3/5から大阪中崎町のJAMPOT様で店頭での抽選販売を行って頂く予定をしております。(締め切り期間につきましてはまた納品時お店の方に確認次第こちらでお知らせさせて頂きます)


ラインナップは今回と近しい感じで可愛いコが多めです。

同日よりJAMPOT様、姉妹店のギニョール様では可愛いぬいぐるみやドールの展示会を予定されていらっしゃいますので宜しければ是非。。!!!!!

次回のonline抽選販売は3月中頃を予定しております。



硝子のロットの大きな変更があり色の実験をたくさんしているのですが
作品の方があまり完成していないので頑張って制作していきたいです


また次回の納品が完了しましたらお知らせに参りますのでどうぞよろしくお願い致します。。!!!!!!

次の記事

発送しました🌟