ミニ個展のお知らせ : 追記

ご無沙汰しております。8月末より家族が急遽入院してしまいまして、こちらでは久々の更新となってしまいました。

毎年開催頂いているJAMPOT様でのミニ個展のご案内をさせて頂きに参りました。


きこのまミニ個展 

「 #魔法使いの朝食 」

開催場所: 大阪市北区中崎3-2-31 「JAMPOT 」
開催期間:12/7-12/24(月火休)12:00-19:00

+同時開催 🐈‍⬛「シーツ猫祭り」🐈

追記
販売方法等をまとめたページをJAMPOT様にご制作頂きました。
こちらも是非ご覧いただけますと嬉しいです。

https://jampot.jp/event/2023-12koten/kikonoma/

久々に王様も飛んで参ります


きこのまにある喫茶店「魔法使いの朝食」をテーマにした展示会になります。
喫茶店では、シーツ猫たちがウェイトレスとなって日夜楽しい晩餐が繰り広げられています。

ミニ個展と同時に以前オンラインで開催した「シーツ猫祭り」を開催してたくさんの種類のシーツ猫たちがお店に並ぶ予定です。

ミニ個展では初のクリスマスイヴまで開催ということで。抽選で極力落選される方が少ないようにできる限りたくさんの種類のガラス細工をお持ちする予定です。

制作や準備の様子はSNSにてお送りしておりますので、よろしければ是非のぞいて頂けますと嬉しいです。



お忙しい時期かと思いますが、是非是非。何卒ご予定のご検討を頂けますと。
とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


次の記事

シーツ猫祭り