きこのまBOOTH通販のお知らせ

個展「きこのま不思議な生き物図鑑」無事全会期が終了となりました。

遊びに来てくださいました皆さま、応援してくださった皆さま、いつも優しくご対応くださいますJAMPOT様、Guignol様。
一緒に個展をしてくださった作家様本当にありがとうございました。!!

ガラス細工の抽選もたくさんたくさんお申し込みを頂き本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。🙇‍♀️✨

図鑑とグッズもたくさんのお迎え本当にありがとうございました。!!!!!!!
お店にはかなりの量をお預けしていたのですが途中で完売になるグッズもあって本当にありがたく嬉しかったです。!!!!!




本日は個展で販売しました「きこのま不思議な生き物図鑑」とピンバッジの通販の準備が完了しましたのでお知らせに参りました。




BOOTH倉庫様への登録が無事完了しましたので。

明日12/24(土)18時よりBOOTHでの初通販を開始したいと思います。。!!!

https://kikonoma.booth.pm

(商品のプレビュー方法がわからず;;商品ページは当日の18時に開始とともにupさせて頂きます。ページの画像は下にスクショを貼っております)

いつもガラスの通販でお世話になっているBASEさまの抽選販売はシステム上同封ができないこともあり

また図鑑とピンバッジは数が凄まじいので💦発送などを全てBOOTH倉庫様に委託しております。!!!



倉庫からの発送が年末年始にかかってしまうので、お支払いの日付や倉庫のおまとめ発送のご使用の有無によっては、お届けにかなりのお時間がかかるかと思われます。

(12/30〜1/5はBOOTH倉庫様は発送がお休みです)

何卒ご注意頂けますようお願いいたします。。!!

きこのまも何度かBOOTH様でお買い物してますがお届けはゆっくりですが、他の倉庫発送の方とおまとめできたりとても楽しいです。

おまとめが可能なのは倉庫発送と書かれたものだけなのですが、素敵な御本やグッズがもりもり沢山ですのでよろしければ是非是非お買い物してみてくださると嬉しいです

商品ページのスクショになります(本の価格は1500円です)




ピンバッジの商品ページのスクショになります(価格は1100円です)




年末年始皆さまお忙しいかと思われますが。゚(゚´ω`゚)゚。

どうぞ何卒よろしくお願い致します。。!!

図鑑は硝子写真の他にイラストなどもあります




あとBOOTH様のカートの仕様が手動でのオープンなようで当日正座して秒読みしますが、きこのまのWi-Fiがめちゃくちゃ弱いのでもしかしたらカートオープンまで少々のタイムラグがあるかもしれません。;;

多分大丈夫だと思うのですが、初めてのBOOTH様なのでもしカートが開けられないなどのトラブルが発生しましたらTwitterなどでお知らせさせていただきます;;
よろしくお願い致します。💦

BOOTHでフォローの登録をいただきますと商品追加時にご連絡があるそうですので、お忙しい場合は是非ご登録頂けますとうれしいです。!!!!

それではよろしくお願い致します。!!!!!!!!!!!!!