おばけメンダコパーティー



わーついに再販となりましたカプセルトイ🙌
きこのまはまだ発見できていないのですが早速引いてくださったとのお写真を拝見してとても嬉しいです✨

Twitterにて入荷ツイートを家族といいねを押して回っておりますので
よろしければご参考にして頂けますと嬉しいです



という事でついにハロウィン✨
きこのま通販でも今月はハロウィンっぽいイメージでお届けしてまいります




きこのまonline抽選会
おばけメンダコパーティー

抽選受付
10月28日(金)PM12時-10月29日(土)PM12時
抽選発表
10月29日(土)PM14時


毎回大変お手数ですが今回も抽選販売の注意につきましてご確認頂き大丈夫でしたらご参加是非是非お待ちしております(注意事項の最後にリンクがございます)

https://kikonoma.com/on-lineshop%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6/

という事で新作のポタシュンと一緒にミミカたちのハロウィンパーティーです

とここまで書いてすでにハロウィンギリギリ
一応全力で発送作業をする予定なので丁度ハロウィンに届くかな。。。と期待しているのですが、場所によってはもしかしたらギリギリ次の日とかに届くかもです。。。ご注意頂けますようお願い致します;;


しかしこのポタシュンかぼちゃ大好きのきこのまが捕獲しただけあって超お気に入りです
初めは通販限定の予定でしたが、気に入りすぎて12月にもかかわらず個展にも連れていく予定です✨

ポタシュン以外は天体観測展でも遊んでいたダークマターやいつものミミカ。とろけたミミカ。あと超久々のツノなしミミカもおります✨

ミミカはツノがないと結構バランスが難しいのでついついツノをつけてしまうのですが
おばけちゃんも可愛いです

お菓子くれなきゃお菓子のふりする可愛いおばけたちのパーティーお楽しみくださると嬉しいです


今回もギリギリの制作だったので夕方の撮影となってしまい、写真の背景がかなり黄色くなっております;;(実際は白い木の上で撮ってます)
Instagramに動画もup予定ですので宜しければそちらもご参照くださいませ


次回以降の通販ですが個展の準備がヤバヤバなので11月はお休みさせて頂き
個展開始後また12月の通販の準備をできたらな。。と思っております

もしかしたら1月になるのかもなのですが。。頑張りたいと思います。。。。


それではきこのまonline抽選会よろしくお願い致します✨

https://kikonoma.com/on-lineshop%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6/
(ショップリンクは注意事項の最後にあります)