夢見るギニョール展&ヴィレッジヴァンガードコラボ

4月28日~5月14日に開催されます
夢見るギニョール展ー髭とサーカスー に参加させて頂きます。 

開催地
[ギニョール] Guignol
大阪市北区中崎中崎2-3-28
12:00-19:00
月火休み(臨時休業日あり)

先着販売となります。(会期終了まで展示頂きます)

びっくり箱のカトランリ

開けられることの無かったびっくり箱のピエロ
箱の中でみんなをびっくりさせるのを、今か今かと待っていたが
いつまで経っても箱は開かなかった

すっかり待ちつかれくたびれた人形は
もうこうなったら意地でも外に出たくない
とすっかり意地っ張りな性格になってしまった

でもたまに箱の隙間からお外をのぞいている
ボロボロの箱にバネも身体も綻んだ
すっかりひねくれたひとりぼっちのピエロのカトランリ


そんなカトランリに優しいサーカスからの招待状
初めてサーカスに招待されたのがとっても嬉しくて

いそいそと箱の中を可愛く装飾しているみたい

大好きな宇宙のカップケーキに雲を敷き詰めて
皆さまを箱のステージへお出迎え

でもいじっぱりなので仏頂面はそのまま

という事でずっと憧れていたオブジェとお人形のイベント夢見るギニョール展に参加させて頂きます。

新作「びっくり箱のカトランリ」です。

作品が木箱に固定されており、びっくり箱になっております。

硝子細工に硝子の棒がついており、そちらが中の木のブロックに固定されています。
箱は桐でブロックは檜で制作しております。

全く新しい形の作品となりましたが、とっても楽しく制作できました。

期間中間に合いましたら是非小作品の追加納品もしたく思います。
お忙しいことと思いますが是非GWのお出かけ候補に加えて頂けますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。






またひそひそと頑張っていたヴィレッジヴァンガード様とのコラボ情報も解禁となりました。
ミミカの硝子細工のグッズを受注販売していただきます。
こちらもグッズ情報に詳細更新しておりますのでよろしければ是非ご覧いただけますと嬉しいです。


お知らせたくさんですが、どうかご無理なく楽しくきこのまを観察頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。