天体観測展 inハンズ名古屋店

こちらでは大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。。!!!!!

早速ですが今年初めの展示のお知らせです。


1月25日よりハンズ名古屋店さんにて開催されます。
天体観測展に参加させて頂きます。!!


大変ありがたいことに今回もお店のご厚意で抽選販売でのお取り扱いとなります🙏
抽選販売につきましての詳細はこちら

https://nagoya.hands.net/sp/topics/detail.html?post=6559

納品ラインナップは全部で10匹になります



前回東京ハンズさんでの抽選と同じく抽選はネット上での受付となります。(ハンズさんのメールになります)
※前回と違いお一人様1点のみのお申し込みとなりますのでご注意頂けますようお願い致します><

※当選後のお受取りは名古屋ハンズさんでのみ可能となっております。!!


🌟天体観測展 inハンズ名古屋店🌟 

抽選受付期間:1月25日(水)10時~2月5日(日) 20時
店頭展示期間:1月25日(水)~2月5日(土)
お受取り期間:2023年2月7日(火)~2月15日(水)
※天体観測展の会期は1/25〜2/15となります


ハンズ名古屋店
〒450-6003 名古屋市中村区名駅1丁目1番4号 ジェイアール名古屋タカシマヤ内 11F
11F 文具フロア「天体観測展」開催会場(南側エスカレーター前)
営業時間 10:00~20:00


お店での抽選に関しましてはせっかくお申し込みやご当選頂いたのにご連絡が取れなかったりで無効となってしまう方がいらっしゃるそうですので。大変お手数ですが、何卒何卒ご連絡事項等ご確認頂けますと嬉しいです。。。!!!🙏💦;;


なんと名古屋での展示は3年ぶりです。。。!!!

昔はクリエイターズマーケットに何度もお邪魔しておりましたので名古屋の展示とお伺いして大喜びで申し込みました💪꒰*´꒳`*💪꒱

私もとっっっっっっっっっても楽しみに制作させて頂きました。

とっっっっっっても久々の名古屋でのガラスの展示。お楽しみ頂けますと
とっっっっっっっっっても嬉しいです。!!!!!!



今年一回目の展示。どうぞ何卒よろしくお願い致します。。。!!!!!