個展「きこのま不思議な生き物図鑑」

色々な業務に追われてあっという間に当日になってしまいました。!!!!!;;
個展のお知らせに参りました。!!!!!


個展「きこのま不思議な生き物図鑑」

会場
JAMPOT大阪市北区中崎3-2-31
営業時間12:00-19:00
12/8-12/18 (月火休)
HP https://jampot.jp
きこのま個展販売案内 https://jampot.jp/event/2022-12kikonoma/

※図鑑とグッズは後日booth様にて通販を予定しております(サイトは今から作成しますので12月下旬頃になります)


今回ついに初同人誌。!!!
「きこのま不思議な生き物図鑑」を制作しました。!!!!

本文62ページ。フルカラー。オフセット印刷です。!!!!ガラスの生き物23種が掲載されております。



きこのまという遥か宇宙の彼方の星で研究員により出版された生き物図鑑。。。。
という雰囲気の本になっております

ゆるーい生き物図鑑なのでそんな感じの本好み♡という方は是非ぜひよろしくお願いいたします。!!!!!


クリームソーダ祭りに登場したカラフルなクリームソーダたちも個展会場で並んでおります



個展ではタイトルと同名の図鑑と一緒に。もちろんいつも通り30点くらいの不思議な生き物たちのガラスがズラッと並びます。!!!

実はこっそりオブジェも制作しております。
お店の方のご厚意でガラス細工は全て抽選販売です。!!!!!



それに加えて前々からご要望頂いておりました。グッズ関係も充実させました。!!!ピンバッジ。アクキー。シールなどなど。!!!!

本とグッズは当日お持ち帰り頂けますのでよろしくお願いいたします。。!!!!!

きこのま個展グッズお品書き



応援して下さるみな様のおかげでJAMPOTさまでの個展もありがたいことに3年目3回目です

相変わらずやりたい事が多すぎて直前までバタバタしており搬入後のご案内で申し訳ありません。!!!今回は硝子もいっぱいですがグッズもいっぱいになりました。


カプセルトイのモデルに使用して頂いたガラスやカプセルトイ本体も飾っております

特に今回は図鑑に精一杯の力を込めました。!!!!!

ムチムチな感じになりました




それではどうぞ何卒なにとぞ。!!!

よろしくお願いしまあああああああああああああああああす。!!!!