カプセルトイ第二弾&展示情報

体調不良により長期のお休みをさせて頂いておりました。 m( _ _ )m
お久しぶりでございます。。。

SNSではお知らせさせて頂いていたのですがブログはすっかり久々になってしまいました。高熱からの喘息、慢性副鼻腔炎、胃腸炎と散々な状態でお休みをさせて頂いておりました。(幸いPCR検査やインフルエンザは陰性でした)


早速ですがお知らせをさせて頂きます。




なななななななんと昨年株式会社Qualia様より販売されましたミミカのフィギュアの第二弾が7月より販売となりました

今回はパラパラシトリさんだけではなくトロケタドンとシーツ猫などのミミカ以外の生き物が2匹もラインナップされております



トロケタドンやシーツ猫など新しい生き物を含めお気に入りのシトリさんの目玉焼きバージョン。
ミミカのいつもの姿、ショートケーキなど。
前回から続投となったクリームソーダも含めて全てが新しい形でご制作頂いております

とっっっっっっっっても可愛くきこのまも元気になった後、早速ガチャガチャして参り、なんと人生初のストレートでのコンプを達成しました


第一弾のシトリさんと第二弾のミミカでいつもの2匹セットで遊べます



今回は前回よりたくさんの地域でお取り扱いがあるみたいで、きこのまも色々なところで見かけては見かけるごとに一回また一回と引いて楽しんでおります


皆様が応援してくださったおかげでとても貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございます。
早速第二弾のお写真や弾いてくださった投稿をSNSでも拝見して大喜びしています。

株式会社Qualia様の公式YouTubeではカプセルトイの詳細や新しい情報。概要欄にてお取り扱い店などをご紹介頂いております。

Twitterではたくさんのカプセルトイ専門店のお店の方が入荷情報をupしてくださっておられますのでぜひぜひご確認頂けますと嬉しいです。


そしてそして肝心のガラスですが現在ギニョール様で開催中の夜の博物館展に参加中です。!!!!!!!!


🦉夜の博物館展🦌
8/11-8/27🌟12:00−19:00
(月火休み)

開催場所:Guignol
大阪市北区中崎中崎2-3-28

今年の新作のトロケオルカや3色団子っぽいカラーのミミカなど新しい作品もお送りしております。

台風が来ていたり、足元が悪い日も続いておりますが、何卒安全な日がございましたら是非涼しいお時間帯にお出掛けいただけますと嬉しいです。
※きこのまは抽選販売でお取り扱いを頂いております


個展の日程を伸ばして頂いたり、追加になった予定なども展示情報に記載させて頂いております。


トロケオルカ



また何度かお問い合わせを頂いております通販ですが今月中に1度行いたいと思っております。
大変お待たせしており申し訳ありません。
(ミミカの3色団子カラーを予定しております)


準備が整いましたら再度お知らせに参ります。
どうぞよろしくお願いたします。



きこのま