すけすけ




昨日はお掃除しながら更新していたのですが

SNSを更新したあと夜なので箒で棚の後ろを掃いてしたら突然大き目の蜘蛛が登場して大混乱しておりました

また後日ブログにものせたいと思います


最近練習したニコニコミミカ



只今硝子はノーマルミミカ中です

お化けっぽいタコっぽいイカっぽいという事で足の本数とかは自由に作っております

結構メンダコ要素強めなんですが始まりはコウイカさんのような素敵な擬態が好きで作りました。名前もミミイカという可愛いイカさんとミミックのイタリア語からなので

イカ要素もまんてんだったりします


夕日と青空が綺麗に透けていました




最近はスマイルだったりしょんぼりだったり表情を研究中です

来年は色んなお顔で登場させたいです






前の記事

ふりかえり

次の記事

お世話になりました