ウトウト




ウトウトちゃんは個性強めなので初期のころ初登場したミミカの原点回帰な感じです


お顔に個性がむんむんです




あの頃は展示に出展してはいつも来て下さる方とまったりお話したりしてました


昔のミミカも大事にしてくださっているお写真を拝見してとても嬉しいです


電車っぽい




ちなみに制作はいつものきょとんとしたミミカを制作しまくっています


クリームソーダといつものミミカは定番としてどこでも連れていきたいのでいっぱい捕獲しておきたいところです


最近はコロンビアのポーズの方が人気なのでコロンビア多めです


コロンビア\(・.・)/




来年は1月から納品予定があるのでバタバタなんですが


最近家ではコードや段差。外では階段にマンホール。。と病気かな🤔というくらい良く転ぶのですごい七転び八起き状態です


9起き。。はできないかもなので受け身の勉強でもした方がいいんでしょうか😌





それでは皆様良いクリスマスをお過ごしください


ハッピークリスマス✨🌟✨

前の記事

やすらか

次の記事

ふりかえり