春菊と例のあのその







ではなく本当はラナンキュラスなんですがどう見ても春菊です
本当にありがとうございます


オシャレな通販写真を目指すべく後ろに植物を置きたくて買ってみたんですが

どうして。。。。という感じですね


ラナンキュラスってとても可愛くて美しいんですが
葉っぱは春菊なんですかね


驚くほど豆腐と湯葉



作品自体が結構小さいのでどうしても葉っぱが大きくてお野菜感がでてしまうんですよね。。。

小さな造花とかさがしているんですが
植物自体は結構好きなんですが鍋に見えないような植物ってとってみないとわからない。。。。

これに懲りずにこのラナンキュラス春菊とかいろいろ写り込んでいくと思いますが
また何か小細工してるな。。。と生暖かい目で見守ってください。。。



うん




ということで通販なんですが
写真を撮ろうと思ったら日没事件が連続で発生していてまだ撮れてないので告知がちょっとギリギリになりそうです💦

作品自体はもうできているので

予定通り金曜日のお昼から受付を開始できるとは思います

前日にはお知らせに参れるかと思いますので
よろしければ何卒。。。!!!!


毎回ちゃんと準備しているはずなのに時間ギリギリになってしまいます。。。
ちょっとわたわたしてますが優しいエールも頂いたので超頑張ります。!!!!!!