おもいーーーーーーーーーーーー



SNSではあんなにあっさりupできるのに。。。
どうしてHPではこんなにも時間がかかるんでしょうか

動画。。。

という事で無事発送も終わりましたので見れるかわかんないですが
こちらにも動画をupさせて頂きます


見れないと意味がないーーーという事で圧縮&分割しまくっているので
だいぶ見づらいですがお顔の確認はできるかなーと思います
正直動画はインスタが超おすすめです



兎に角HPでは重すぎて再生できないことが頻発してるので細かく割ってますので
インスタの方が見やすいと思いますので
アカウントをお持ちの方は是非きこのまのインスタへ🌟


というか最近しったのですがストーリ?という機能があってそれは24時間で消えるらしいですね
それいいなーと思いつつわかんなくて結局そのままupしたのですが

今度実験してみますね。できるかなー?


と常に前置きが長いですねそれでは動画です🌟





ケセランパサラン結晶体色変化

LEDから蛍光灯の下へ移動しています

そしてさんざんインスタをおすすめしといてこちらはupを忘れていました(‘、3_ヽ)_
ケセランパサラン結晶体のカラーチェンジ動画です


ケセランパサラン結晶体はお届けするお家の電気の種類によって
開けた時の色が違いますのでご注意くださいませ
(お家にもって帰ったら色が違うので結構びっくりされます)


写真で良く写っているメロン色は太陽光で見れますので
日中お出かけするときや最近はお店もほとんどLEDですのでお出かけ時はほぼメロン色です


お家はまだ蛍光灯もあると思いますので開けた時はコーラルなオレンジかもです
お家がLEDの場合はお家でもメロンなので是非蛍光灯探しの旅にお連れ下さいね





目玉焼きミミカ&ダークマター





クリームソーダ&プリン



いつものミミカ





という事で動画でした重かったらすみませんー💦
スピリムシュはデータが迷子なんですが💦インスタの方にはおります



作品はすでに発送済みですが現在JAMPOTさんはお休み中なので
お店には向かわない様にだけ何卒ご注意くださいませ💦


ギニョールさんは少し後に再開されるそうですが
JAMPOTさんはしばらくお休みです

各お店ともおひとりで対応されいている小さなお店ですので
お出かけの際は必ずTwitterなどチェックしてからお出かけくださいね



さてきこのまは今年早くも終わりな感じですが
ガラスのお楽しみはこれからですよ🌟

続々新作つくったり来年のミニ個展の準備したりして遊びます✨


色々展示の仕方についてはまだ迷っていて頑張って考え中ですが
来年は1年通して色々活動できたらなーというのがふんわりした目標です


とまるで年末な空気ですが相変わらず在庫がなくて
突発的な展示に参加できないのが悩みなのでもくもくと制作します⛅もくもく



抽選とか予約とか勉強することがいっぱいなので頑張らねば~

つうはん苦手症も少しずつ改善できたらなあと考え中です。。。💦

それではよろしくお願いしますー