納品のお知らせ

更新がご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

お久しぶりにはなりますが納品を再開することができましたのでお知らせに参りました。

いつもお世話になっているJAMPOTさんに納品をさせて頂きました。

7月10日~7月25日までの期間店頭にて抽選販売をして頂きます。

新作ティポットさん




納品ラインナップは新作のティポットさんをはじめふわんそらのもくもくや。クリームソーダミミカ。
また前回販売して頂きましたコも何匹かまだお店の方におりますので
ミミカやシーツ猫もお店で遊んでいるそうです。


詳細はのちほどJAMPOTさんがupしてくださるとのことですので
ページのご連絡を頂き次第リンクを貼らせて頂きます



もくもく





クリームソーダミミカ




ティポットさんは新作のため3匹おります




新作のティポットさんに関しましてはまた不思議な生き物カードと一緒にご紹介させて頂けたらと思います。

久々の納品にも関わらず店頭でのお取り扱いを頂けてとても嬉しいです。

しかしまだまだ外出等しづらい世の中ではありますのでどうぞご無理はなさらず。。。


活動を再開できましたことまだ更新を見て下さっていた方すべての方に感謝しております。
ありがとうございます。



また最後になりますが、体調を崩してしまうことが多く今後はSNSやHPを家族にお手伝いしていただく事があります。
家族ともどもよろしくお願い致します。




それではまたお知らせに参ります
よろしくお願いします

前の記事

店頭抽選販売会

次の記事

ティポットさん