あけましておめでとうございます






ご無沙汰しております。!!!

新年気づけば明けまくり状態ですが

遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。!!!

ということで遅くなったのですが去年宣言した通りに1月から販売をすべく
実は水面下で制作をしておりました。


寒すぎて水道とまったり、水道とまったり、水道とまったり。。。と水道が息をしていない世界線すぎて

水道が止まる経験の少ないきこのまはどうして良いか分からず日々出ない蛇口を前に途方にくれております。。。

そしてなんやかんやでやっと1月の納品が完了しました。!!

1月は2回販売を予定しておりましてどちらも通販になります。🌟


1回目はすでに納品済みJAMPOTさんでの先着通販になります。
ラインナップは写真のようなラインナップになります。




ラインナップはこんな感じ





2回目は月末に予定しております。
きこのまオンラインショップでの抽選通販になります。!!!(ショップへのリンクはまた販売時にお知らせします。)
こちらも近しい内容のラインナップですが発送がきこのま発なので少しだけ数が少なめです。



写真撮るのが遅い時間にしかできなくてなんだか暗い写真が多いのですが。
動画も撮影しておりますので販売までにまたupします。




このこもJAMPOTさんに送ったコです🌟




JAMPOTさんはすでに配達済みなので近々お店から詳細のお知らせをご連絡頂けると思いますので。

お知らせをいただき次第詳細をこちらに追記します。!!

(お店は現在お休み中で今回は通販になりますのでよろしくお願い申し上げます。)

それでは何卒本年もよろしくお願いいたします。!!!!!






前の記事

お世話になりました

次の記事

うとうと