クリームソーダつくーろー



まずは器をつくります。コテでくるくるちょっと長細く




アイスをぼーーーん




あれあれ足がついたよ




お顔がちらちら




手とツノが生えてきた




足をちゃんと整えたらミミカがこんにちわ




最後にチェリーをのせたて下をグラスっぽくすればミミカクリームソーダの完成🌟




クリームソーダです

行程やパーツが多く
使っている硝子が色の変化が激しいので
失敗がとても多い作品です


写真撮りながらだと失敗して実はとちゅうで何匹かすりかわってます。。。💦



これから寒い時期になると割れるのが怖い作品なので丁寧に頑張ってまいりたいです













なんだか最近めちゃくちゃ痛いというわけでは無いのですが
地味に胃痛が続いて食欲下がり気味だったので

近くのお医者さんに行ったら

突然レントゲン撮られてびっくりしました


なんか難しいお話でわかんなかったのですが
お腹が全然動いてなくて?ダメなんだそうです

お薬をどっさり頂いたので格闘中です_( :⁍ 」 )_



次の記事

わーん