ミニプリン




ちっこいプリンちゃんも完成です

でもこのコ大きなコと比べると猛烈に難しくなってしまっていて



普段はお顔を色々調整しながら制作するのですが

お顔部分が小さすぎて。。お顔を調整すると色がズレてしまうので

なんとお顔は一発勝負。。!!!





ミニシトリさんもお顔は一発ですがパーツごとにまだ微妙に救済がありますが

このコは一撃でダメになってしまうので 結果。。



只今めちゃくちゃプリンの山のプリン祭りになっております

幸い失敗してても可愛いのでなにか装飾などで活躍してもらえないか考えたいものです



ミニミニ隊と大プリン


最近ミニミニサイズだらけなので



制作がおわったあとは手がすごくプルプルします







しかしこのコ達は身に着けてもらうと
とってもかわいいだろうなーとニコニコしています


見て頂ける日を楽しみに制作しております

前の記事

シーツ猫

次の記事

JAMPOTさん再開決定🌟