シーツ猫

どうしたの?



あっ



きょうもへいわないちにちだった🍳




ガスと再会して
シーツ猫制作中です


この画面のコはいつも更新にでてる第一号ちゃんですが
(更新に登場するこは殆どが制作第一号の見本のコがおおいです)


ミニ個展にシーツ猫も初登場です
今のところは白猫と茶しろあたりを販売用にしようかなと思っています




初登場といいつつシーツ猫は去年のはじめの方からずっといて
更新ではおなじみのコです


いわゆる非買の作品だったのですが

ありがたいことにイベントで欲しいという声が多かったのでネックレス化しました



実はこのコは喫茶店のウェイトレスさんです


とは言っても注文しても机で寝てたり

お水こぼしたり

ショートケーキのいちごを食べちゃったりと

フリーダムなウェイトレスさんです


最近はしーちゅうとセットでうろうろしてますね



目玉焼きぐらしは非常に広範囲をうろうろする生き物なので

よく他の生き物も観察しているようです

前の記事

ガラスケース

次の記事

ミニプリン