目玉焼きミミカ












ありがたいことに旅人のトランク展の追加分もすべて手にとって頂きました

いつも本当にありがとうございます
きこのまは完売となりましたが

まだまだたくさんの素敵な作品がいっぱいです
素敵なトランクが山盛りのとっても不思議な展示です

とても珍しい素敵な展示なので是非。!!!!









目玉焼きミミカです
結構久々です


目玉焼きでは定番に目玉焼き暮らしがいますので
このコは出現率が低めです


昔の3匹ショット再掲🌟




目玉焼き暮らしは装着時。お顔が下に向くので正面から見ると目玉焼きなんですが



この子はお顔が正面をむくので
上から見ている装着されいてる方にだけ目玉焼きに見えます
まさに擬態しているので見る角度では完全にミミカです


一見目玉焼きだけど実は生き物が目玉焼き暮らし

一見生き物だけど実は目玉焼きっぽいのがミミカです

装着時の姿がかなり異なるのでどちらの制作も結構楽しいです



目玉焼きミミカともう一匹の目玉焼きのシトリさんは
たまに出現する超レアキャラなので
見かけたらニコニコしてもらえると嬉しいです


このコはまだ試作ですが完成したら
JAMPOTさんにお送りしたいと思います