お菓子な生き物



おかしいと言われるとちょっと物悲しいのに

お菓子だととても嬉しいです
言葉の神秘







ミミカはあとお化けのツルツルな姿もいるんですが
まだミニ化できていないんですよね
バランスが難しくて。。。


次はどんな擬態をさせようかなーとお菓子を食べています。
いわゆる市場調査ですねとても重要です






実は次回のミニ個展も食事がテーマの予定なので
色々食べて生の資料を探さなければなりません

とても重要なのです







お菓子の本も色々取り寄せてはいますがやはり生にはかないません
ちなみにきこのまは林檎が大好きなのでこれからとても楽しみな季節です





正直資料のために買って来たというのに
ここ何回か写真を撮らずに食べてしまい少し本末転倒ではあります。。。ぐぬぬ。。




しかし目玉焼きはお菓子なんですかね。。。

きこのまの食べ物はなんでも糖分が多く含まれた薄い結晶で包まれているので甘いそうです
なので目玉焼きもお菓子に含まれるものとする。。。。ということです


並んでキリッ





過去の生き物は目が結構大き目だったんですが
腕が若干上がって小さな目を打てるようになったので最近は目がつぶらです



年月とともに少しずつ作品も変わっていくのですが
ガラスは相変わらず楽しいです








前の記事

今日のダークマター

次の記事

夜の博物館展初日