ABCD


ぎいいいいいいええええええええええええええええええ???!!!!!!!

金額訂正のデータをよく見たら



ABC E  D

になっとるうううううううう\(^o^)/


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ここここんかい複数いる作品がたくさんあるので作品ごとにABCとつけているのですがががががg



まさかの追い打ち。。。。 :(´ཀ` ):



あまりにも恥ずかしすぎてマントルまで潜りたいです

すでに投票頂いているので恥ずかしすぎますが
ABCに関してはそのままの表記となりますので


くすりとして頂けたらと思いますφ(:3」∠)_ああん




正直動揺を隠せませんが気を取り直しまして。。




本日はでっかいアイス

花咲くソーダアイスです




この形は吹き型?的なモノが欲しいところですが
残念ながらきこのま持ってない。。。

ということでコテでオラァっと押し込んで作りました🌟


けっこう硝子の流れとががでるので
清流感が涼しげよかったなあと思います








ソーダアイスの一輪挿しも可愛くていいんじゃないでしょうか


売り物にするのであれば型が欲しいところですが
(サンドブラストもしたい。。。)

今回は非買なので流れるまま楽しく作りました


お花はあんまり詳しくないのですが大好きなので
お花のお家を作れるなんて素敵な気がして今から楽しみです


ドライフラワーだと枯れずに飾れるので良いですね🌟

展示する際はお花つけたいなあとも思うのですが

無いほうがいいのかな。。


また販売できるようになったらアンケートさせてもらえたら嬉しいです



そら🌟ぴえん




そして昨日すいすいすようびしてましたソラピエちゃんです


なんと大人気🌟嬉しいです



足短くて不安になりそうですが
オワンクラゲというすごい足短いクラゲもいるので
そんな感じです






こちらは只今ミニ個展でふわふわしてる個体です


結構お顔も個性があるので選ばれるのが大変というお声も教えて頂いてニコニコしております



JAMPOTさんが毎日とっても可愛く写真と文を添えてご紹介下さってますので
是非Twitterにも遊びに来て下さりますと嬉しいです

Twitter
https://twitter.com/JAMPOTinfo







ミニ個展後もありがたいことに展示の予定をいくつか頂いておりますので



また制作再開出来次第💦
展示予定の方upさせて頂きます

もしよろしければ後のお楽しみにして頂けますと嬉しいです





前の記事

停車場 :追記

次の記事

突撃。隣のシーツ猫