小さなケセランパサラン




元々のケセランパサラン結晶体はでっかいのでかなり小さく見えます


緑のコは新色ですめっちょかわいい




蛍光灯との色あいでチェンジするタイプは
今回作品に触れて頂けない事もありあまり出品しない予定でしたが


新しい色をモニョモニョ細工したらめちゃくちゃかわいいことが判明したので
急遽制作しはじめました


最近は蛍光灯のお家自体が少なくなっているので
カラーチェンジはおまけな感じなのかなあという感じもしますが

ただ蛍光灯で変化する色は透明度が高くとても綺麗なものが多いので大好きです




中の模様も綺麗にできました



古い喫茶店とかで突如色が変化したときはとても嬉しかったりするので
是非おともさせて頂きたいものです



今のところ元祖カラーのイチゴレモン。のほかに

人気のすみれ砂糖。新色のメロンオレンジも制作予定です


蛍光灯は置かせていただく予定なのですが
LEDが一緒に光っていると変化がわかりにくいコもいるので(すみれ砂糖)


わかりやすくPOPも作ろうと思います
まにあったら色変更見本なんかもおいておきたい。。。

黒だと模様が透けてお花みたいになるよ




ケセラパサラン結晶体といえば元祖不思議な生き物で
初めて不思議な生き物カードがついた作品です




きこのまのTwitterアイコンにも使用しているので
最近フォロー頂いた方にはもしかして自画像と勘違いされてる方がいるのかもしれない。。




かき氷が大好きな大人しい生き物で
カラー名はかき氷のシロップです



別名わたあめ石

くっついたり離れたりして遊ぶ変わったコです


このこはドゥルージー。微結晶という名前になる予定です