newてーしゃつ :追記

グッズやてーしゃつを作ってくれるsuzuriさんにて
Tシャツのセールがあるという事で

新しい柄のTシャツを作りました
最近見たのもあるかもです


ゆるゆるした感じが多いです

今回の文字入りはすごいゆるいきこのまの文字です

実は本日誕生日
ハピバわーい!!ということで
とりあえずきこのまが自分用に注文したいもの多めです

相変わらず本文で遊んでますのでよかったら遊びに来てください

suzuri : https://suzuri.jp/kikonoma

到着したらまたupしたいです

追記:なんとグラスが作れるようになってました(大興奮)
   早速クリームソーダグラス作ってみましたわーい
   セール関係ないですがグラス作れるなんてすごいですね
  


今週はついに発送準備!!
という事で更新が若干まばらになります

よろしくお願いします

前の記事

パーリィ

次の記事

催花雨hirahira