三日月



クリームソーダの中にほんのりと三日月が出ていました


ふんわり



普段から断層が出来るタイプの硝子なのですが(背景を黒にするとわかりやすいです)
たまたま湾曲した状態だったようで綺麗に三日月でした🌙


たくさん作っているとこんなこともあって楽しいです


最近調子よいのよー




とりあえず前半のクリームソーダくらいはできたかなあという感じです


調子がいいのでもう少し捕まえていきたいところですが

他のコも捕まえたいなあ


普段もカクテルみたいに断層になっているのよ




家族に大体の納品数を表にしてもらったのでとても制作がしやすいです

作るのは大好きなんですがちゃんと数が決まってないとすぐ違うものを作ったりして遊んでしまうので目標数が決まっているのは助かります







ちなみに現在進行中の例の秘密計画が成功したら年内にもう一回もしかしたら販売できるかもなのでよかったらまたこっそりのぞいてくださると嬉しいです。。


間に合わなかっても1月には必ず。。。


PCの調子にかかっているのでこのまま仲良く進めていきたいところ。。。🙏


前の記事

おばけ

次の記事

うたたね