とろけた屋台



ミニ個展のこり2日。土日のみとなりました🌟


全日ほぼ混雑なくゆっくり作品をご覧いただけているとのことで

とっても嬉しいです🙏🙏🙏✨






残り少しあとは世界ごととろけてしまいます


アイスたべたいなあ




とろけた屋台です

実はこの屋台ソーダアイスのみを載せる予定でした。。。。


壁にもソーダアイスをびっちり付けてアイス祭りの予定でしたが


なんかプリンがぎっしりいます




後ろはソーダアイスとこんぺいトゥの量り売り







それもそう実はこのアイスの作業中に手が燃えました\(^o^)/



搬入前日の時間も夜の10時🌟

うわああああああああああああああああああああああああああああんもうだめだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


と氷に手を付けながらむせび泣いてたのでもう飾らない予定でしたが



家族が頑張ったので飾らせてもらおうと言ってくれたので


せっかくなので大量にいた売ることは出来ない
プリンミミカを載せることにしました🌟




看板も作りたかったなあ




という事で心半ばでしたが

飾ってもらった作品です



写真もいっぱい撮ってもらったそうでとても嬉しいです




ホシグラシの右端のコはライトが当たるとキラキラするよ







今回のオブジェは殆ど使わない技法を使った新しい部分ばっかりで
未熟な部分ばっかりでしたが

楽しんでもらえてよかったです




また実は右端の方にいる鈴蘭たちとホシグラシは普段更新に登場しているコです

なので4年もきこのまの更新に出ているアイドル的?ポジションです



ちなみにマンドラゴラさんは普段展示の際にきこのまが付けているコです


なので何回かあったことがある方もいらっしゃるかも?






それでは残り2日どうぞよろしくお願い致します🌟




前の記事

突撃。隣のシーツ猫