メインビジュアル

のために制作していた作品が間に合いませんでした\(^o^)/

いや間に合ったんです。!!!!!

作品は間に合ったんですが全然きれいに撮れなかった。!!!!!
何百枚と撮ったんですが曇りなのもあって全然だめ。!!!!!!!!!


にゃああああああああああああああああああああああああ


という事でメインビジュアルは前upしたものをそのままとなりましたとほほ




メインビジュアルとしては例のオブジェを考えていたのですが

とろけた停車場


わーん全然綺麗にとれないよどらえもーん。゜゜(´□`)°゜。

という感じでうまくいきませんでした


まだ練習はじめたばっかりのあみあみ技法で作りました
外観はだいぶ稚拙な感じですがせっかく頂いた展示の機会なので好きなもの作って飾らせて頂きく予定ですわーい

という事でまずは停車場


バスも電車もとろけた世界



もろもろ後ろに映ってますがきにしないでください
まず和室なのでどうしても柱とか色々映っちゃうーーーーわーーーーーーーーーん



落ち着きます(‾ヮ◝ )


とりあえず未練がすごいのでメインビジュアル没案も載せておきます






もうすでに来れないーーーーーーというお声も結構頂いておりますがどうぞお気になさらず。
こんなご時世なので無理のない範囲でお楽しみ下さるとうれしいです



いつかお近くにお邪魔したさいはぜひよろしくお願い致します~