御礼

私事が非常にバタバタしており御礼が遅くなりましたがオンライン抽選会この度も無事発送まで完了いたしました。!!!

いつも本当にありがとうございます。!!!!!

発送準備途中でプリンターのインクが切れちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。当日発送は間に合いませんでしたが発送も無事完了いたしております‥=͟͟͞͞( ε:)どうぞよろしくお願いいたします。


御礼になるかはわかりませんが新春のお祭りということでおみくじをご用意しました

クリックで止めて頂くか。止まらない場合は
スクリーンショットを撮って頂くと引いていただく事ができます
(パソコンだと右上にあるPRTSCというボタンを押してペイントソフトなどに張り付けて頂くとおみくじがご覧いただけます)

楽しんで頂けますと嬉しいです





個人的に超気になっていた当選確率ですが17匹準備したかいもあって前回クリームソーダ祭りよりは当選確率が無事upしておりました。!!!!!‥=͟͟͞͞( ε:)

それも相まって複数当選してくださった方が結構いらっしゃり。模様を決めきれずいっぱい悩んで色々申し込んでくださったのかなあ。とほっこりしつつ。

お一人さま1点制限ということで:;(∩´﹏`∩);:各々1点に絞らさせていただきました

実はめちゃくちゃお申し込み数が多かったクリームソーダの抽選でも2匹当選の方もいらっしゃったので。気のせいかBASEさんの抽選システムは同日の抽選は同じ方(住所?)に偏りやすい気がします。💦

繰上の際に連続でまた別の生き物の当選者さまが当選となったりということもあったので(複数お申し込み自体はシステム上制限できないためオッケーでございます。)





繰上は心臓に悪いので結構ドキドキしております:( ◜◝  ):その後普通に1匹も当たってない方もいらっしゃったので出来たら被らずに当選者様を選出して頂けますととても助かるのですがまだまだ珍しいシステムという事で難しい事も多いのだと思います

ちなみにリピーターさまもご当選頂いているので注文回数などは関係ないかと思われます。(オンラインでもリピーターになって下さり本当にありがとうございます)

正直上記のことを考慮しますと本当は商品欄を一まとめにして。17匹一気に抽選をすると偏りなくいけると思うのですが。

その場合は商品登録方法上お顔を選んで頂く事ができなくなるので。

お顔選んで欲しいなあ。。という希望が捨てられず。。。゚(゚´ω`゚)゚。しばらくはこのままで行きたいと思います。!!






そして当選確率がupしたにも関わらずそれでも今回も全種類が抽選となり全ておうちが決まりました。いつも本当にありがたい限りです。!!。゚(゚´ω`゚)゚。

重ねての御礼となりますがいつもややこしい販売方法が多いにも関わらず応援下さり本当にありがとうございます。。!!!

2月は展示の制作準備もありますのでちょっと捕獲数が少ないかもなんですが;;

次回もまた別の生き物をもさもさ連れてくる予定です。!!!

好きな生き物がおりましたらどうぞよろしくお願いいたします



何はともあれシーツ猫祭りとっても楽しく制作できました。この度もありがとうございました。!!!!!!!