天体観測展東京巡回展

夏の天体観測展ついに最終は東京巡回展です。!!!
大変ありがたいことにJAM POTさんGuignolさんのご厚意できこのまも抽選販売にて東京巡回展に参加させて頂けることになりました。
なんと東京での展示は6年ぶりなんだとか✨


それでは早速ですが東急ハンズさんより抽選申し込みの詳細を頂きましたのでお知らせさせて頂きます。

天体観測展東京巡回展
in東急ハンズ渋谷店
8/29〜9/22(初日は13:00から)

https://bit.ly/Astro-sb22

きこのま抽選受付8月29日15:00〜9月12日21:00
お渡し期間9月16日~9月28日(B2Cフロア・レジカウンターにて)



抽選申し込みは専用のサイトからお申し込み頂き。(15時になりましたらお申し込みフォームが表示されるとのことでお伺いしております。!!)

当選されましたら店頭でお受け取りを頂くという形でのご対応となります


下のティポットさんの画像が抽選お申し込みフォームへのリンクへとなっております



店頭での受け取りが必須なので。遠方の方はご参加が難しいかと思いますが。
抽選のお申し込み自体はWEBなので。。。
ややほんのり若干だけ遠方にお住まいの方などは当選確実になってから天体観測展にお出かけ頂けるので若干ご参加しやすいのかもしれません。。!!

(お受け取りの際はご本人確認のためアプリなどのご確認がございますのでお手数ですが詳細を何卒何卒ご確認いただけますようお願い致します🙏)

普段は大阪で開催されている天体観測展🌟

とっっっても素敵なイベントなのでよろしければ是非是非ご検討くださいますと嬉しいです✨



きこのまもすっかり最近は抽選ができる通販がメインで。;;
(作品数少なすぎてイベントに申し込めない;;。。。)

直接作品をご覧頂けるチャンスが中々ないので是非きこのまのガラスもご覧頂けますと嬉しいです🙏🙏


こちらが終了しますと個展への制作に集中したいと思いますので
次回の店頭でのイベントは12月8日から12月18日の個展になります
(通販での抽選会は行います🙏)

久々にグッズの入稿データを作ったり
今回は初めての同人誌にも挑戦中ですのでこちらもよろしければ何卒是非🌟

前の記事

WEB天体観測展

次の記事

クリームソーダ祭り