御礼




クリームソーダ祭り無事発送まで完了致しました。!!!!!たくさんのご参加本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

今回のお祭りは単純に数をいっぱい増やせればたくさんの人に当たりやすくなるはず✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。と考えていたのですが

なんと色によってはいつも以上に低確率になってしまった色もあり💦;;落選となってしまった方はせっかく選んでくださったのにガッカリさせてしまい申し訳ありません。。。!!!!;;️

こんなにもたくさんのクリームソーダにもかかわらず殆どのカラーがいつもと同じくらいかそれ以上の確率でとんでもなくありがたすぎる状態でした🙏🙏🙏


ブルーちゃんもたくさんいましたがそれを大幅に飛び超えるたくさんのお申込み本当にありがとうございます


当選くださった方はご縁を本当にありがとうございます。!!!!!!!
お忙しい中お手数ですがお受け取りどうぞよろしくお願い致します。!!!!!!!!

たくさんのお申し込み本当に本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。





また今回ご家族、ご同居の方と一緒にご当選されている方が複数いらっしゃいましたのきこのま初事象につきご注文につきましての購入制限の注記を追記させて頂きました。


追記(下線部が追記事項になります)

システム上、抽選前に確認できる項目が当選者様のお名前、メールアドレス、過去のご注文回数のみとなっております(ご住所やその他のご連絡先は当選確定後の自動メールの送信後のみ表示されます)ので、
ご家族様、ご同居の方など別のご名義のアカウントとご一緒にお申込みされた場合に複数当選があった場合は各作品当選となります。

ただ大変申し訳ありませんがシステム上送料が個別にかかってしまい。同一のご住所であっても配送等をおまとめさせて頂くことができません。必ず個別の発送になりますことを何卒ご了承お願いいたします。

店頭での抽選やイベントと同じくご家族様、ご友人の方とペアやお揃いとしてご一緒にお申込み、お求め頂くことはもちろん大丈夫でとても嬉しいです。

ただ1点のみ欲しい場合はご注意頂き、お一人で複数申し込みされる場合は同じアカウントからのお申込みをお願い致します。作品の方も高額になりますのでお買い物の際は何卒ご注意頂けますと幸いです





抽選確定前はきこのま側でわかる情報が非常に少なく。;;
ご家族の方やご同居の方のこととは言え、他の方のご注文情報をお伺いご提示することは個人情報保護の観点からも難しく、ひっそり購入予定だったという場合にご連絡すると多大なるご迷惑がかかる場合も想定されますため。

基本ご注文者様のお名前が違う場合は各々当選となります。作品も高額なこともあり。送料も複数かかってしまいますので、複数お申し込みされる際は何卒ご注意を宜しくお願いします。(同じアカウント(お名前とメールアドレスが同じ)で複数お申し込みの場合はちゃんと1点のみになります)

今回からお祭りと称して同じコがいっぱいいる状態ですので場合によっては双子ちゃんになってしまいますのでペアやお揃いでご購入されたい場合は全然大丈夫でむしろとても嬉しいのですが。
きこのま側で対応することが非常に難しい事案なため何卒ご注意くださいませ。!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


のんびりしてた頃の直参のイベントだと普通に同じ種類のコをいっぱい集めてくださっているかたもいらっしゃったので全然気にならなかったのですが、

通販だとお顔が見えないため💦💦💦( ;;)💦
追記させて頂きました。!!!!!!!


またどんどん事前確認事項が長くなってしまい大変お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。。!!!!



HPに乗せ忘れていましたがぬいぐるみをはじめて作りました





今回久々のイベント感に準備もとっっっっっっても楽しかったです。!!!!!!!
少しでも楽しんでくださった方がいらっしゃると嬉しいです。。。!!!!

去年はじめての通販開始から毎回登場してくれてたクリームソーダも次回以降はしばらくお休みで来月はまた違うコのお祭りを開催してゆきます予定です


新春とつけますが多分開催は1月下旬かと思われますその分いっぱい捕獲してきます。!!!!!!

また準備の様子をSNSでお届けいたしますので宜しければ是非遊びに来て下さるとうれしいです✨(最近ぬいぐるみ作りもはじめたのでそちらの制作状況もお届けしております)

そして無事今年の販売活動は無事終了となりました。応援してくださった皆さま本当にありがとうございました


クリームソーダで5レンジャーを作ろうとしたら8レンジャーになっておりました



それではどうか応援くださった全ての方に

年末年始どうか何卒

ささやかな良いことがありますようにビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム(ง >□<)ง ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✧*。・:*+.♡.:+✧*。




本当にありがとうございました。!!!!!!!!!!!!!!!!