御礼とお知らせ




抽選販売会この度も本当にありがとうございました。。!!!!

お申し込み&応援くださった全ての方に感謝と御礼申し上げます🙇‍♀️

外れてしまった方すみません。。。!!!出来るだけ公平になるように抽選販売という形をとらせて頂いておりますが抽選発表までお時間を頂く分ガッカリさせてしまい大変申し訳ありません。。。全ての方にすぐ手にとっていただくのは現状どうしても難しいので。。。
現在は真摯に制作と活動を続けていく事だけを目標としております。。。何卒ご理解いただけますと幸いです。。。




そして当選された方はご縁を下さり本当にありがとうございます。

今回も無事発送完了しておりますのでもう少しでお届けされるかとおもわれます。!!!!

大変お手数ですがお受け取りをどうぞ何卒よろしくお願いいたします。!!!!!!



JAMPOTさんでも通販頂けるとのご連絡を頂きましたのでお知らせさせて頂きます




また続けてのお知らせになりますがJAMPOTさんのWebshopにて11/30(火)21時よりガラスの通販を行っていただきます

https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2246597&csid=0&sort=n

マンドラゴラさんやケセランパサラン結晶体、スピリムシュなどささやかに色の変化するコや

個別に写真を準備できずにすみません。このコたちです
恥ずかしがり屋なマンドラゴラさん。。遠景の写真を切りぬいているので若干カピカぴしております




新作のショートケーキミミカ。

左のコになります





以前upしましたあぶーと食パンを齧っている目玉焼きぐらし。

あぶー
食パンにはバターが蕩けてます







あと通販ではこちらも久々の登場。目玉焼き擬態ミミカがおります。擬態初心者なミミカに多い目玉焼き。実は黄色い帽子をかぶっているという噂もあります🍳

こちらも遠景写真を無理やり拡大したのでだいぶカピカピに💦😢



JAMPOTさんのWebショップは先着式のシンプルな通販になりますので宜しければ是非(ショップ名は姉妹店さんのGuignol Webshopになります)



💫


販売は申し訳ない気持ちが嬉しい気持ちを上回ってしまうことが多く。。
反省することしかないのですが。今後も出来るだけ続けてはいきたいと思います。。。抽選は先着通販よりはゆっくり見ていただけるという非常にめちゃくちゃ大きな利点があるのですが。。。

落選の場合も通知がお届けされてしまうので。。。(ガッカリするのめちゃくちゃわかります;;)。。。。。すみません。。。

そもそも失敗がめちゃくちゃ多いのが個数が少ない大きな理由で制作にはかなり期間を頂かないと上手くいかなくて制作の合間合間に別の何かするともう制作が全然できないので。。。自分の不出来さゆえに申し訳なさしかありません。。💦

しかしとにかく休まず制作を続けたいなあ。。というのが今のきこのまの目標です。。すみません。。

💫

ということでまた長々と一人で反省会してしまいすみません。。。💦最後は元気に参ります。。!!!!!

もうすぐ師走。。!!!本当に日々寒すぎる毎日ですので🥶みなさま何卒少しでも暖かく。少しでも暖をお取り込み頂きご自愛くださいませ。。。!!

少しでも。ほんのりでも。!!!!ほんのちょっと。。ややほんのりでも。。!!!どうか何卒皆様に良いことありますように\( >□<)/ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム=͟͟͞͞✨✨✧。✧。♡✨💫