お菓子な隠れんぼ終了しました

ミニ個展作品「お菓子な隠れんぼ」




ミニ個展お菓子な隠れんぼ無事終了となりました。

搬出も無事終了し今年も無事展示が終了となりました。

細々とした活動にも関わらず展示を見に来てくださった方。SNSで応援してくださった方。隠れんぼで遊んでくださった方。開催くださったJAMPOTさん。

関わってくださった全ての方に感謝と御礼申し上げます。



ショートケーキミミカ




「目玉焼きのパン屋さん」






期間中遊びに行ったよーーーと投稿してくださった方も本当にありがとうございます。
家族の体調が悪くて途中バタバタしてしまいましてやっとゆっくりとととさんに読んでもらって感激しております。゚(゚´ω`゚)゚。

とってもとっても嬉しいです。。!!!!!!


クッキー缶にひそむ





金平糖にひそむ






本日搬出にお邪魔させて頂きミニ個展の抽選を今回も超強運のととさんに代表して引いてもらいました。!!!!

新作が結構人気でせっかく来ていただいたのに外れてしまった方は本当に申し訳ありません😢😢💦💦🙇🙇💦



シトリさんに首が生えました




当選者の方はご縁を下さり本当にありがとうございます。。!!!気に入って頂けますと嬉しいです。!!!
今回もたくさんの生き物が居たにも関わらず色んな種類の生き物にお申し込み頂けてとても嬉しかったです。!!!!


新作レモンケーキミミカ🌟







今回は大量だったおかげで少数ですが何匹かまだJAMPOTさんにて遊んでおりますのでそちらのコはお店のウェブショップの方で販売頂きます。こちらもよろしければぜひ。



どうぞ忙しい年末ですが皆さまにささやかな良いことありますようにビームを全力で放っております。!!!!!!!
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム꒰ง *´꒳`*꒱ง ーーーーーーーーーーー✧*。✧*。✧*。✧*。♡


本当にありがとうございました。。!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸せな店内でした✨
✨
🌟
💫
⭐



|壁|  ワ ◝ ) 今年最後の更新っぽい雰囲気でしたが。きこのまの方でも月いちのonline抽選会もすべく只今絶賛準備中であります。

バタバタしている様子はSNSにて更新しております。

来年以降もしばらくonline shopがメインの活動にになりますがよろしければぜひ。


前の記事

online抽選会のお知らせ

次の記事

online抽選会のお知らせ