御礼:追記

追記:当落のメールやお申込みのメールがBASEさんより届かないということでお問い合わせを頂きました。QAの方に追記させて頂きましたが、こちらのBASEさんのQAを参考にメール設定をお願いできましたら幸いです。
お買い物につきましては全てBASEさん経由でのご連絡となりますのでBASEさんのメールのご登録をお願い致します。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762-%E8%87%AA%E5%8B%95%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-


BASEメールアドレス
noreply@thebase.in

抽選販売のシステム上ショップの方からは当選者さまのご連絡先のみが拝見可能となります。
抽選販売のお申込みにつきましてはショップ側には人数のみしか表記がされないため
お申込み、ご注文が出来ているかにつきましてはお手数ですがBASEのcontactフォームよりお問い合わせをお願いできますようお願い致します。

https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new


(現在頂きましたお問い合わせにつきましては全てご返信済みとなります。)
12/20:追記






online販売会たくさんのお申し込み本当にありがとうございました。!!!

皆さまのたくさんのお申し込みのおかげで無事抽選となった模様です。( ;ᯅ; )!!!!

当選された皆様今回はご縁をいただきほんとうにありがとうございました。!!!!

今回惜しくも外れてしまった皆さまにはご準備できず申し訳ありません。。。‍🙇🙇

たくさんのお申込みを頂きまた来月も開催できたらなあと思っておりますのでよろしければ是非。!!!!




発送もクイックフィットエコノ君を一個破っちゃったりバタバタしちゃいましたが( ;∀;)
思ったよりちゃんと送れました🙏🙏🙏🙏🙏

すでに発送済みなんですがまだ番号などは登録されていないようなのでご当選者の皆様はもうしばらくお待ち頂けますようお願い致します。。!!!






来月はJAMPOTさんでの先着通販もございますのでこちらもよろしければ是非。!!

きこのまの通販は発送に慣れないこともあり一回で手で発送に持っていける数が限界数になりますが
JAMPOTさんはいくつでも。!!とおっしゃって頂いてるので10匹くらいは確保したいです。!!

先着と抽選交互にできると良いのですが。3月以降は実店舗での展示が増えますのでまたご相談しつつという感じになります。



改めまして


抽選にお申し込みくださった方。!!

ショップオープンの更新におめでとうと言ってくださった方。!!喜んでくださった方。!!!とっても励みになりました。

少しでも喜んで頂けたらとても嬉しいです( ;∀;)

本当にありがとうございます。!!!





ここからは昨日のバタバタのはなし。。。。

実は昨日は抽選時間になるとずっと待機していたのですが
BASEさんからの注文メール的な受注メールが来ると思い込んでいて


ずっっっっっっっっっっっっっっっっとPCのメールを開き待機していたんですが


抽選販売はメールとかショップ側へのお知らせはないそうで( ;∀;)

0時ころにようやくおかしいな。。。と思って慌てて検索して発覚しました( ..)


他にもテンプレートを使うのかシステム的によくわかんないこともあり変な連絡が入ってしまっていたら申し訳ないのですが( ;;)大丈夫でしたでしょうか?


メッセージのプレビュー的なものは見れないようで変な文だったら申し訳ないです🙏💦


何かありましたらHPなどのフォームよりご連絡頂けましたら次回以降対応させていただきますのでどうぞ何卒よろしくお願い致します。!!!!!


それでは取り急ぎ御礼に参りました

この度は本当にありがとうございました。🙇🙇🙇

前の記事

祝オープン:追記

次の記事

しわす