ぎゃああああああああああああああああ



うええええええええええええええええええええええんんんんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎゃああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああんんんんn



ガスが無くなりました_( :⁍ 」 )_


酸素バーナーはプロパンガスで火をつけているのでガスがなくなるとガラス出来ないんですよね。゜゜(´□`)°゜。


はいポーズ



写真はショートケーキちゃんです

中に輪切りのいちごをいれるか入れないかでまだ悩み中です

右のコは5つ入れているんですがもう少しイチゴもりもり版も試作してみようかなあと考え中です


ぽとっ



秘密作戦の方も認証エラーで行き詰まり中で1月になっちゃうかもなんですよね↷

と。しょんぼりしてばっかりでもあれなので作った分のチェーンつけたりしてもそもそしております。。。。。




一刻も早くプロパンガスがくることを願って🙏

前の記事

よろしい

次の記事

ねむねむ