ショートケーキとアレルゲン




昨日夜までガラスをエンジョイしてたら突如巨大な飛翔物がががが


正体はでっかい蛾でした


新作ショートケーキちゃん




人によっては結構好きな方も多い昆虫だと思います
きこのまもお蚕さまはとっても可愛いと思いますし写真でみたり生態は好きなんですが


実はきこのま蛾アレルギー🌟


エビやカニは食べなければ大丈夫ですし日常でお会いすることはまずないのであんまり怖くないですが(食べれないのはかなしい)


飛翔するアレルゲン物質は怖すぎます


輪切りのいちご入りだよ



今年初旬にアレルギーの喘息と鼻炎でひどい目にあったので大騒ぎで逃げ回ってたら


どっかいっちゃった\(^o^)/


本当は昨日ケセランパサランをupする予定だったんですがそれどころでは無くなり大パニックで捜索しておりたが今日やっと捕獲して帰ってまいりました


イチゴは3mmくらいです





そしてようやく新作です
ショートケーキなミミカです

結構前からラフ画があったんですが初期から考えるととっても小さくてかわいく出来たと思います


まだチェーン部分はつけてないのですがもうここまで来たらあと一息なので死闘の後の疲れもありupしました


今回は試作段階のコも写真にとったのでブログで詳しく書きたいと思います🌟


実はこそこそ計画もすすめているのでまたそちらも出来次第こそこそお知らせしにまいりたいです


ということで久々の新作でした🍰

次の記事

ロケットキャノン