まいにちクリームソーダ



あんなにも来ていたメールがピタッとやむと若干不安も感じられます(‾ヮ◝ )

ちゃんとお問い合わせは見えているのでしょうか。。。。。







最近は毎日クリームソーダを捕まえています

毎年この寒い時期に少しお休みして来年の分を作り貯めして少しずつ販売に回していたのですが最近は完全にキャパオーバー状態であわあわしっぱなしなので💦


とりあえず来年前半の在庫と残りの不思議な生き物のミニミニ化が今年残りの目標です

ありがたいことにお店の方に納品の相談なども乗って頂いてますので来年も活動出来そうです。。。



来年の目標はとりあえず毎月どこかで展示できるくらいの硝子を作ることでしょうか。


新型ウィルスもあって展示しにくい雰囲気ですが対策しつつがんばって活動していきたいです。。。


みんなたたせるの結構たいへん




けっこうレンタルスペースはきこのまみたいな一般ピープルでも貸していただけそうな感じなのでそわそわしております。。。。


とりあえずいつでも出れるようにまずは緊張すると全然うまくいかないコからのんびり捕まえていきます


あとはふわんそらやソラピエ。。。ヨダカとほんわかさんも事前に捕獲したいところです。。。

新作も早く作りたいのですがまずはいつも定期的にお世話になっている展示の分を捕獲してまいります



結構個性があるのよ




年内の展示販売予定は早くも終了してますが更新はしてるのでよかったら

何作ってるのかな~?とのぞいていただけますと嬉しいです



前の記事