とれたて






SNSでは動画ですがあまりにも重いのでこちらは写真です

昨日とれたクリームソーダです

可愛い色合いになりました





昨日はじめてInstagramのストーリーという機能を使ってみたのですが
文字を入れられたり使いませんでしたがキラキラのロマンチックなフィルターがあったりと面白かったです

没なんかはこちらだけでなくストーリーにも載せてみたいですね






色々新しい機能がついても中々使いこなせないのですが
またちょこちょこ挑戦しますのでよろしければ覗いてくださると嬉しいです





締め切りの無い制作は自由な感じでついつい遊んでしまいますが
久々にのんびりしていて楽しいです

締め切り前の緊張感も良いですが
やっぱりきこのまにはのんびりがあっています


しばらくはこんな感じで制作したものを載せてまいります
こちらは自由な日記なので
ガラス以外もどしどし載せて遊びたいと思います


締め切りが無くなってからが元気なきこのま

また遊びに来て下さると嬉しいです

前の記事

たのしいガラス

次の記事

なつかしの:追記