ちっこい



最近目の調子が悪くて
なんだか世界が霞んでいるせいかサイズを間違えました


ちっこい




写真だとそんなに変わらないですが実物が結構ミニミニしてます

小さいほうが難しいのでレアですね

こういうたまに出来るレアなコは直参展示で持っていきたいなーと思うので
色々調べております


最近は1日から借りられる所もふえてきてとても嬉しいです


きこのまは立派な経歴とか実績がないので貸していただけるか不安ですが
初心者歓迎なギャラリーさんにお問い合わせしたいところです。。。


新作とかできたら新作発表会なんかもしてみたいですね。。。
夢がひろがりまくりすてぃーなです✨






予約システムやアルコールなど色々準備が必要だと思うので
年は超えちゃうかもですが

来年はいっぱい活動出来たら嬉しいなーと考え中です🌟


楽しい展示に出来るよういっぱい作りたいです。!!!!

前の記事

例のあのその

次の記事

おののく