大破




まかせろー













不穏なタイトルですがPCが謎のブルースクリーンで大破?してました


とりあえず復旧したんですが特にウィルスでもないしイマイチ原因がワカラナイ。。。。




こわごわ触っておりますがPCが本格大破すると更新ができなくなるので
しばらく居なかったら壊れたんだと思ってください0(:3 )〜うぅ・・・


きこのまは以前言っていた手作り市を調べたりいつも通りでございます

手作り市は滋賀とか奈良もあるんですねー✨鹿さんー♡琵琶湖ー♡

外の展示は出たことがないので初心者でも
大丈夫そうなのんびりしたところに行ってみたいです


まだまだ調べ途中ですがとっても楽しそうですねー(*´`)



きこのま5年目ですがずっと前から応援してくださっている方をSNSでお見掛けしてずっと応援してくださっているのを知ってとてもとっっってもとーーーーーーーーっっっっっっっっっても嬉しいです。



またいつかどこかでお会い出来たら嬉しいです



次の記事

違うそうじゃない