ウオオオアアアアアアアアオオオ



動け俺の左手親指第一関節うううううううううううううううううううううううううううう



と毎日リハビリに硝子棒回していた結果




バッツリ裂けました_(;3」∠)_




超ウルトラハイパーギガントマックスファイヤーエクセレント痛い‥=͟͟͞͞( ε:)0





ケセランパサランが7匹いるよ






手袋やガーゼをすると皮ごとズルむけちゃうので外出時以外は


ベタベタ軟膏ハンドでウロウロするはめになって非常に困ってます。。。



というか傷の洗浄が痛すぎる。。。。;;


自業自得の極みですが見た目のやばさもパワーアップでとほほ。。です。。。
しょんぼり。。。。




大さーびすスケスケ版





ぐぬぬきこのまの計算ではもう完治して硝子出来る予定だったのに。。


というか9月の予定がががg




ぐぬぬ。。。まだだ。。。まだ終わらんよ。。。((└(:3」┌)┘))




わーい🌟







話はがらりと変わってJAMPOTさんに無事搬出にお邪魔して参りました



抽選についてもお伺いしたのですがなんと全種類の生き物に票が入っていて驚愕。!!!!!!!



それぞれの生き物に好きと思って下さる方がいらっしゃる事が
とっても嬉しかったです。!!!!








抽選も家族と全身全霊をもって抽選させて頂きました




抽選なのでみなさんにご縁を結んで頂けないのは切実に。。。!!!
本当に残念なのですが;;💦
また機会を頂けますよう活動を頑張りますので何卒。。!!!!!

どうぞよろしくお願い致します。!!!!!!!





とっても大好きなお店で2週間も展示させてもらって
最初から最後まで超ウルトラスーパーハッピーでした🌟









今回の展示は本当に理想の展示という感じで




なるべく今後も今回のようにゆったりとみて頂けますように頑張りたいです









次回の展示はアイルビーバック。!!!神奈川県です。!!!!





諸々の理由で初日はちょっと少ないかもしれませんが治り次第追加を頑張りますのでよろしくお願い致します。!!!!!!



詳細はまた後日書かせていただきます。。。(せめて第一関節うごいてから。。!!!)





しばらくはのんびりな更新が続きますがまたよろしければ
覗いてくださると嬉しいです

次の記事

あかん