風鈴



土曜日も特に混雑なくスムーズに見て頂けたそうなので
良かったーーーーーーーーと一安心🌟
やっと安眠できます_:(´ཀ`」 ∠):_



混雑の心配も無くなったのであとはきこのまも
ミニ個展を満喫させて頂けますわーい!!!!!




親方ーーーー空からメンダコがーーーー





という事でまったりな更新に戻ります (‾ヮ◝ )

写真は風鈴です🎐


組み立てが火傷の後だったのでめちゃくちゃ大変でした💦




本当は音がなってるところを動画で流す予定でしたが
また個展終了後に撮ろうとと思います

まさに飛ばされてる所のミミカ。!!!






全体図🌟






ちなみにわかりにくいですが真ん中のはソーダアイスの風鈴です



花瓶も風鈴も。もっとバーーーーーっとたくさん作って展示してみたいのでいつか機会が有れば制作してみたいです






そしてここからガラス関係ない話ですが
きこのまもやっとこさ病院に_( :⁍ 」 )_




火傷としては2度の火傷で


跡は残るかもという事でしたが

もうすでに鈍臭いきこのまには足も手も
歴戦の戦士並みの傷が刻まれてるので全然気にしません(๑´ㅂ`๑)




只今水ぶくれがバッキバキ?!な感じでグログロしいですがそれさえ撲滅できれば




制作には思ったより早く戻れそうなので
とても嬉しいです꒰*´꒳`*꒱‧˚₊⁺✧わちょーい





しばらく火の近くだと痛いので作業は
皮の手袋してくださいと言われたのですが(‘ω’ 乂)


さすがに手袋だと作業できないと思うのですが
(たぶん吹きガラスの方だとできる)
念のため。作業手袋をネットで吟味中です




あちこちにソーダアイスがあるよ






しかし猛烈にテンションの高いお医者さんで
あんなにテンションの高いお医者さんは初めて見ました。。。




説明ごとに₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾こういう謎の動きを挟まれて

先生のテンションがやばすぎて




治療の話が全然頭に入らない。。





いやめちゃくちゃ優しくて良い先生なのですが

何というか圧倒されている内に痛い治療も終わるので良いのかもしれません。。
しかし凄かった。。。






という事で本日4日目ですあっつい。!!!!!
明日はなんと休日だそうですが(ご縁がなくて知らなかった)




JAMPOTさんは月火は定休日でございますので
何卒お気をつけてくださいませ




それでは引き続き感染対策を何卒お願いしつつ




よろしくお願いしまーーーーす🌟

前の記事

初休日

次の記事

小休止