キャンパスプリント

壁の展示🌟




本日はキャンパスプリントのご紹介✨


実は初めはポスターかタペストリーを制作予定だったのですが

ポスターだとお安いけど新しく生き物が増えると
また刷り直しで古いのは使えない。。。



という事で今後の展示にも使えるよう奮発してキャンパスプリントに。!!!



と決まったのがミニ個展開催1週間前\(^o^)/



じりじり






いつもはイラストは色々ごてごてに装飾を入れたりしますが
もう十分慌てる時間だったので大慌てで修正し




滑り込むように入稿。!!!!!

搬入1日前に工場に取りに行くという圧倒的タイトなスケジュール。!!!!!!




タイトル🌟




ついでにタイトルと不思議な生き物図鑑という看板も制作


これが実は自宅で刷ったのですが
驚くほど印刷が綺麗。!!!!!!


ボード紙に印刷したのですが。こんなにも綺麗に印刷できるとは思わず
あとでボード紙追加で買おう。。。と心に決めたきこのまです✨


後ろはみんな大好きスチロールパネルを貼っています
綺麗にカットできるのに
暑さがまして高級感がでるので展示される方におすすめです



JAMPOTさんが作ってくださった看板( ◜ ワ ◝ )♡





とっても可愛くて素敵な看板も作って頂きました✨



実はお店のドアにも看板貼っててもらってるんですが
写真撮り忘れてしまいました。゜゜(´□`)°゜。



せっかくなので記念に撮りたかったのですが💦💦💦


飾るのに全パワーを使ってしまったので_( :⁍ 」 )_
モロモロ撮り忘れがありました💦




空いている際はきこのまゾーンは撮影大歓迎ですので
よろしければ記念にぱしゃぱしゃどうぞ🙏🙏🙏✨



絵もとっても時間がかかったヨダカ👑





あとすっかり忘れていたのですが
棚の方にはがきサイズくらいの木箱があってその中に


正方形の小さな名刺が入ってます
こちらはお持ち帰り頂いて大丈夫ですので記念に1枚ずつどうぞ✨




毎日とっても暑いですね

きこのまもやっとホッとしたせいか
絶賛手が痛くて転げまわっております0(:3 )〜




早く硝子したいものです💦

前の記事

初日🌟

次の記事

初休日