搬入完了致しました

※HPのお問い合わせは全てご返信済みとなっております。独自ドメインからの返信ですのでお手数ですが迷惑メールフォルダーなどご確認をお願い致します




昨日はお騒がせ致しました
無事搬入完了いたしました。!!!!!!!


手が痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいという感じでしたが

無事完了です。!!!!!!!!(お店の方には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m)

わーい🌟




お店がとびっきり素敵なのでとっても可愛く飾れました🌟


お店の中は色んな作家さんの作品でいっぱいでとってもキラキラでした

めちゃくちゃ素敵なので是非是非ゆっくりと店内をぐるっとご覧くださいね。!!!!!!


アクセサリーにぬいぐるみ。オブジェに雑貨など
本当にめちゃくちゃ可愛いです。!!!!!!!!

ここに住みたい。。。。




家族が殆ど飾ってくれました。!!!!!




毎回展示は上手く飾れなくてしょんぼりするのですが

今回はお店の方がご用意くださった什器なども使わせて頂き
大満足で飾れました。!!!!!!!!かわいい。!!!!!!!!!!



オブジェも盛りっともりもりなのですが
殆どが透明なためカメラに全然写らない\(^o^)/

オブジェに関しましては非買品ですので
また後日撮影もしたいです。!!!

お皿にのっているよ






しかし制作に関しては一番やっちゃいけない
火傷をしちゃったので減点100くらいですね。。。



かなり入念に冷やしたのですが直接ブルーブルーな火に突っ込んでしまったので
水ぶくれ祭りとなってしまい。関節がまがらないいいいいい💦
病院にもいかなきゃでしょんぼり↷



実は次の展示も決まっているのでなんとか硝子は制作しようと思うのですが
ちょっと初日は数がすくないかも。。。。💦
必ず治り次第追加もしますのでよろしくお願い致します💦(告知大丈夫になりましたら告知します)



ミミカは8匹とみせかけて7匹です。1匹ミミカと思いきや別のコが混じっているので探してね🐭




100点満点で飾れたので
展示是非来てくださいと言いたいところ何ですが


どうぞご無理はなさらず💦

JAMPOTさんは常設でお取り扱い頂いておりますので
ずっと納品させていただく予定です

今回は無理でもまた必ず作品たちとお会いして頂けると思いますので。。


どうぞ楽しく夏を乗り切りましょう








もし来て下さる方がいらっしゃいましたら明日から是非よろしくお願い致します。



大変お手数ですがマスクや消毒。。。入店制限など行われることも有るかもしれませんので
熱中症対策など何卒。。何卒。。!!!!お願い致します。。。!!!!!!!





本日搬入時も感じましたがお昼はかなりの暑さですが


夕方の日が傾きはじめるときはまだ暑さも和らぎますので
その頃がおすすめなのかなと思います







それでは

楽しい楽しいとろけたパレード本日8/6からついに開幕です。!!!!!!!





よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーす



前の記事

お詫び

次の記事

初日🌟