新作スピリムシュ

ウオオオアアアアアアアアオオオオオ(/’ω’)/



すぐ。。。すぐ一日がたってしまう。。。!!!!!

お助けー



夏の旅人情報を更新いたしました
とろけたせかいの扉となる朽ちたベンチがたくさん出現しているそうです





ということで唐突ですが新作スピリムシュです



スピリムシュ図




頭の輪っかから死んでる感が凄まじいですが

暑すぎてついに魂までとろけ出てしまったようです



とっても綺麗なんだけど写真に全然写らない。。。↷




輪っか部分はケセランパサランと同じ硝子なので蛍光灯でピンクになります


サイズ的にはたぶんきこのまで一番小さな作品かなあと思います


オパールにピントがあうとお目目が映らないの。。。




シーツにこのコが宿るとシーツ猫やしーちゅうになるんだとか


ヤドカリのように常に間借りできるお家をさがしているんだそうです



かなりキラキラですが残念ながら写真では写らないので
また動画でupしたいと思います



明日には作品の写真をまとめてランナップを完成させたいです
というか完成しないと間に合わない!!!!!!!!!!

うーわーんー💦




そしてそして夜な夜なクリマで使用していた台を白くペイントしました


JAMPOTさんはとっても綺麗な真っ白なお店なのであうといいなあ。。





色々紹介できていないものも多いのですが

今週6日から開催頂きます



お手数ですがマスクや消毒のご協力など何卒よろしくお願い致します
人数制限などもございますので
どうぞ涼しいお時間帯にお出かけ頂けたら嬉しいです





今回は来れなくて残念💦というご連絡やコメントも多く頂いていたので

こちらの方で出来るだけ更新しTwitterでは個展タグなどは控え

ひっそりといつも通りの更新をしていたのですが

ありがたいことにたくさん拡散していただいて

たくさん見て頂けてとても嬉しかったです

いつも本当にありがとうございます



ご来店はどうぞご無理のないように
お家からでも楽しんで頂けますようたくさんの写真を撮りますので
よろしくお願い致します



個展まであと少し。。。!!!頑張って制作します。!!!!!!

前の記事

咲いたメンダコ