ドライフラワー

素敵な青のブーケ



展示にお花をどうしても飾りたくて
ドライフラワーを専門店で買ってきました


ネットでもコミュ症ですが
現実も激烈にコミュ症なので

もごもごとブーケのお花の種類を教えてほしい。。
と動く石像みたいに喋ってしまいましたが

めちゃくちゃ丁寧に対応していただけました



かわいいミモザ




ブーケを崩すのは勿体ないと思って

単品買い予定でしたが

店員さんが全然大丈夫ですと
おっしゃってたので

色合いの統一感が素晴らしい
ブーケを買いましたかわいい。!!!!


良い香り





という事で今週は一輪挿しを張り切って作ります。!!!!
間に合ったら一輪挿しとセットで

間に合わなかったらスワッグ風に飾ってます。!!!!!!!

ヨダカもチェーンつきました





お花の種類も明記予定なので是非香りもお楽しみください

本来なら使い回せて丈夫な造花を買うべきではあるのですが

今回は初めてのミニ個展。!!!!



という事で我慢出来ずドライフラワーにしました。。。かわいい。。。かわいい。。。。。

と言いつつかわいい雑貨屋さんで造花も買いました

ふっふっふ よかったら。どれが造花か当ててみてくださいね



お店から働いている方まで全てかわいいで包まれた。
らぶりー。おぶざ。いやー。でしたかわいい。






そろそろ1匹ずつでも納品作品の紹介をしていかないと
間に合わないのでは。。。と焦り始めてます💦



最期まで硝子をしていたいのですが
2日くらいは撮影とパソコンだけの作業が要りそうです。。。

しょぼん。。

前の記事

王様