王様

今回の展示ベストオブ難しかったで賞と

ベストオブやり直したで賞をW受賞しました




HPのトップにもいます


王様よだかです


ながかった。。。。。


やっぱりサイズが小さいほど難しく
ゴールドフューミングの発色が強すぎたり
色が焼けてしまったりで

1羽捕まえるのに
40枚くらい羽根をつくりました。。。。ぐふ。。



おおきな王様と



写真ではわかりにくいですが厚みが全然違うので左のコはめちゃくちゃ軽いです


小さくてとってもキュート





めちゃくちゃ時間かかったので
正直非売品にして自分のものにしたいいいいいいいと思いましたが

人生に一度あるかないかの個展なので
やっぱり自信作にはちゃんとお値段をつけようかと思います



今回は全体的に作品の価格がお高めなので
気軽に展示として見てもらえたら嬉しいです



ラブリーなお尻





オパールもなんと研磨オパールが2個というゴージャス仕様✨


きこのまで初めてオパールを使った作品なので
とても思い入れのあるヨダカ


ミニ個展に間に合ってよかったです✨


前の記事

うわーん

次の記事

ドライフラワー