うわーん

せっかく素敵なランプを買ったんですが
ケセランパサランの色が変わらないいいいいいいいいい💦





見た目はとってもきゅーとなんですが
無念。。。白熱球って明るいんですね。。。。


ケセランパサラン結晶体は蛍光灯で色が変わるので
蛍光灯のおしゃれな電気スタンドを探していたのですが


あたまがパーリィなきこのまは

LEDより昔からある電球は変わるのかなー(‾ヮ◝ )
なんて適当に考えていたら。。。

かーわーらーなーいーーーーーーひいいいいいいいいいいいん💦


しかもこのランプオシャン度が高すぎて普通の電球はいらないいいいいいい



ぐすん。。。

あまりに動揺して本日はひっそり膝を抱えていじけてました。。。

諦められず何個か細長い電球を買ってみましたがやっぱり入らず。。。

_( :⁍ 」 )



ぐすん。。。。。。。





いじいじとミニ天秤に硝子を置いて図ってたら楽しくなり始めて
今に至ります




プリンは何グラム?




このミニ天秤だけでなくルーペや色んな真鍮アイテムを手に入れたので

ケースの中に入れたりして楽しく飾りたいですね



ぬあーグラム




あとは造花かドライフラワーも買いたいし

ライトも諦められないので引き続き探したいです。。。!!!!


前の記事

わっしょい

次の記事

王様