わっしょい




うえええええいいいいい


チェーン祭り開催中です



みんなでJAMPOTさんに行くよ



写真のコはみんな納品作品です
ちなみにみんな2個以上いるのでもっとモリモリです✨




今回はすべての生き物がチェーンなので凄まじいです


勿論留め具や丸カンなど一本一本確認してからつけていきます


トップ部分はすべて眼鏡留めなので
ぽろっと落ちてしまうことはないのでご安心ください


キャンディーみたいでおいしそうね




オブジェしつつ残りの生き物も間に合ったら行きたいなーという事でチャレンジ中です

猫たちの中身も出来たら展示だけでもしたいです

ソラピエもいくよー




カエルちゃんことほんわかさんはとんでもねえ時間がかかるコなので
確実に間に合わないのですが


今年は鈴蘭組もまだ一回も登場してませんし


ホシグラシなんて2年くらい出てない気がするので


出来たら作りたいですね


3匹は暑さに弱い生き物なので今回のテーマにはいない予定でしたが


これだけ生き物がそろう事ってめったにないので
非買でもいいので飾りたいなあ。。





これが終わったらタグをつけて値札つけてキャプションと標本シールと抽選表と箱に綿つめて台紙きって不思議な生き物カードと名刺を印刷して納品書を頑張ります



まままままままだあわわわわわわてる時間じゃないです

前の記事

続シーツ

次の記事

うわーん