続ガラスケース

かわいいケースを見るとつい買ってしまい
ケースの数がむちゃくちゃ増えてます


全部作品で埋めれるだろうか。。。



紙で台座作り。。どの色にしようかな。。?




このコはウォルナット風の木なのですが底色のピンクグレージュに一目ぼれ✨




ついつい一目ぼれで買ってしまい
また飾り方を変更することに💦



ちょこんと座ってる風のディスプレイ案





高さのある展示がしたいなーという事で棚作ってみたり失敗してみたり


ディスプレイは難しいですね。。。


というか3日かけてやすりかけた板を使わない感じになって
ちょっとしょんぼり。。

統一感も難しい。。。



上をペンキで塗ろうか台紙をおこうか芝生を生やそうか。。





ケースに入れるとどうしてもケース前の
硝子の厚みで色が暗く感じてしまい(神経質)



あーでもないこーでもないと毎日積み木で遊ぶがごとく
並べて組み立てては首をひねっております



ミミカもちょっと緊張気味






本日は1枚しかないSDカードを家族に貸してしまい
スマホしかなかったのでまたケース談義に。。。




明日には作品またupしたいです

そろそろキャプションとかも作らねば。。。

前の記事

ダブル

次の記事

クリームソーダ