ダブル





Double Terminated 両錐水晶のケセランパサラン結晶体です


ダブルはめちゃくちゃ久々の制作です


かなり手間のかかるコなので小さくなって手間がパワーアップ。。。
販売されてる一番細いガラスでも太く感じるので自分でせっせと細引きします


上の真ん中がすみれ砂糖 右上がいちごレモン 左下がメロンオレンジです




ダブルは新色メロンオレンジのみかなと思います



久々の銀のフューミング。濃い白色を出すのに苦戦しまくりました


最近は金のフューミングばっかりだったので
銀もちゃんと練習しとかないとですね






このコ達は蛍光灯で色が変わるので
間に合えば蛍光灯と一緒に展示用のコも制作したいのですが


作りたいものが多すぎて間に合わなければビー玉状か塊状のものを展示しておこうと思います


すみれ砂糖といちごレモン




7月ももう半分ーーーーー💦

作品もようやく目標数に達しそうではあるのですが
新しく作りたいものも出てきて

オブジェもつくりたいし
時間がたーりーなーいーーーーーーーーーー\(^o^)/

前の記事

ありがたや

次の記事

続ガラスケース